achachiiのブログ

自閉スペクトラム症の息子との日常

初めまして😊

こんにちは。ブログ初心者です、よろしくお願いします😊

私は年長の男の子、年少の女の子、1歳半の女の子を持つ母です😊

息子は市の2歳半検診で、落ち着きがないことでひっかかり、それから発達診断を受けたり、ことばの教室に通ったりしています。今年の3月に児童精神科で自閉スペクトラム症と診断されました。

細かく経緯を追っていこうと思いましたが、文章が苦手なのでおいおい話していきます。

 

ブログでは、息子の日常をなんとなく日記にしていこうと思ってます😊

私が前向きな方ではなく、毎日悩みが絶えないですが、赤裸々に書いていきます😊